サドンアタック日記をはじめ、低スペック向け設定、VC等の設定方法書いてます><
サドンアタックのプレイ日誌や低スペック向けのサクサク設定の記事を書いています。

低スペックでMMORPG/FPSを快適プレイに関する記事一覧
Autogearの使い方編

オンラインゲーム便利ツール一覧

Razer DeathAdder
Razer社製のマウス、1000HZ/1800DPIの高性能の右手専用モデル。
半年程度使用、若干の毛羽立ち感あり。右クリックをおしながらノッチを回ると引っかかるロット。
もちろんドライバ付き。

RADEON HD3450(2、3回程度使用したが相性不良のためほぼ未使用)
RADON社製のグラボ。ファンレスPCIex2.0/directx10対応。補助電源のいらないローエンドモデル。サドンアタック程度ならまぁまぁ快適に動く。正式モデル名GV-RX345256H
ほぼ未使用品。

Medal Of Honor Allied Assult
一人専用FPS。黎明期の作品。
もちろんシリアル付き。

全部箱付き、希望があれば書き込みよろしく。
非公開でE-mailアドレスとハンドルネーム添えて

条件
1.確実にもらってくれる人
2.住所、名前をE-mailにて教えてくれる人
3.使ってくれる人
4.送料着払い(ヤマト)を負担してくれる人
5.タダでもらっといて文句言わない人
6.発住所から俺の身元をスネークしない人
thx2.jpg

ツンデレなんですね、わかります。

ありがとう☆
今日は振り返るよ。

絶対にやらないと決めていたオンラインゲーム…。
でも俺はサドンアタックをクリックしてしまった。
PS2のオナニー的なアクションゲームに反吐が出てたし、アーケードゲームの格ゲーも廃れていたからな。
いざやってみると、楽しい!!しかもみんな同じレベル!!
まだオープンテストから本サービスに移行したばかりだったからね。
元々アクションゲーム大好きだったのもあって、はまったよ。

少尉の2号棒までは普通にプレイしてた。
当時そこそこ有名だった「セブンスヘイブン」でプレイしていたよ。
当時俺はそこそこ強かった。
そのとき油虫に出会ったんだよね。「強い。」そう思った。
いや、それ以上に「アビューズ撲滅」の一本の太い、縄文杉のような強い信念に一発でやられた。
セブンスをやめて、SuddenPoliceに参加したよ。

そこからSAの治安維持活動に参加して、SAの治安は日に日に良くなっていったよ。
ふと見ると俺たちの日頃の活動のおかげで運営が動き始めてローカル部屋という名のアビューズ部屋はだいぶ少なくなってたな。
今、ナイフ制限機能とかあるだろ?あれも俺たちの功績なんだぜ?
そんな完成された世界を見て油虫は平和な世の中が来たといって喜んでたよ。

でも、俺は違った。
徹底的にサドンアタック内で取り締まりをやるべきだと思っていた。
その時には「こいつらからSAを取り上げなければ」と思っていたんだ。
実は俺、サドンアタックをやるためにベンチャー企業の経営メンバーからはずされたんだ。
もちろん、学校だって行かない日が殆どになっていた。バイトだってしてない。
パンの耳をパン屋で貰ってきて、砂糖付けてサドンアタックをプレイするという極貧生活だったんだ。



サドンアタックはダメ人間を作り出す…。



俺が至った結論だった。
一人でも多くの人がサドンアタックをしないようになるためにどうしたらいいか。

三日三晩寝ないで考えて至ったのが
「徹底的に荒らす。」

俺が悪役になって、サドンアタックを荒らせば萎えて、やらなくなるプレイヤーも増えてくる。

それから俺はヒールに徹した。
シャークテールで地下に潜ってTRGで射撃したり、パワプラで地下に潜ったりした。
オニゴ部屋を見つけては銃殺した。プレイヤーにも片っ端から暴言を吐いた。
特攻部屋では裏を取った。SR部屋ではARを乱射した。遊び部屋では攻撃した。



ただ、ネットゲームの犠牲者を増やしたくないために…。



俺、実は荒らしていた時、泣いていたんだよ。
画面なんて涙で見えなかったよ。でも俺がやらなきゃ、だれもやらない。




涙が枯れる頃には俺はBANされていた。



それでいい。俺はこのゲームの人口を減らそうとしているんだ。
運営から嫌われるのは当たり前だ。




それからは初心者鯖で洗礼要員として活動していた。

主な任務は
・初心者の捕捉
・殲滅に次ぐ殲滅
目標はサドンアタックから手を引かせること。

嫌だった。無抵抗に近い初心者を片っ端からHSきめて倒してくのが嫌だった。
でも俺は続けた。



ただ、ネットゲームの犠牲者を増やしたくないために…。



「初心者狩乙」
「きめー^w^」
「しねしねしねしね」
そんな罵りも受けた。
俺は画面の前で苦悩し、泣いていた…。
なぜ理解してくれないのかと…。


精神的に自分も追い詰められていた。


(中略)

そして荒らし行為から手を引いて現在に至る。
thx.jpg

「いもむし」って読みます!!
見てくれてありがとう☆
ScreenShot_104.jpg

ドンマイw

ブログ見ましたのささやきが来たんで名前だけ紹介します。
*Rebellion~Armyさん
寄生虫パラサイトさん
ありがとう☆

プレゼントもいただいたんで名前だけ。
onikawaさん
}{eaven's Crow*さん
ありがとう☆


ScreenShot_98.jpg

ロイヤルロードでうまーしました^^
オンラインゲームプレイヤーの中でも光回線を使用している人が多いと思います。
しかし、WindowsXPだとADSLに最適化されているため、光だと本来の速度が出ません。
そこで他サイトの紹介です。


設定次第では回線速度が1.5倍から3倍になるそうです。
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

VISTAだとそのままでも十分速いそうです。

ちなみに僕はADSLの8Mを使っているのは秘密です・¥・
潜水艦ステージがあったので入ってみると

ScreenShot_82.jpg

この状態で準備したら速攻で開始されたのでEscで中止。
強制退場くらいました^^;

ScreenShot_84.jpg

フレ申請があったのでOKすると速攻解除w

ScreenShot_85.jpg

どうしようもないクランもあるものなんですね><;
曹長になりました。
遅くなりましたが、プレゼントありがとう☆

ScreenShot_56.jpg
ScreenShot_57.jpg
ScreenShot_59.jpg
ScreenShot_60.jpg
BlackSpiritsの暴言
