サドンアタック~韓国人とプレイ~

ここでは、「サドンアタック~韓国人とプレイ~」 に関する記事を紹介しています。
今日は韓国人の人とスカイプをしながらサドンアタックをしました。

お金が無いのでM16でかわいそうでした。

韓国でサドンアタックをプレイするとこんな感じに見えるようです。SSもらいました。


サドンアタック~韓国からの視点~


韓国では日本語はハングル表示されるようです><b

韓国人から見ると「日本人はハングルで登録している」と思い込むみたいですね。。。

SAに来れるのは12/28までで、12/29には兵役に行ってしまうそうです><;

頑張ってきて下さい(^g^)



別の韓国の友達は「兵役なんてくだらない、みんなそう考えてる。」と言ってました。

戦争なんで愚かだし、若者の2年間を奪うのも愚かです。

南北問題というのは歴史的な背景もあって難しい問題ですが、早期に解決して欲しいものですね。





ちなみに韓国の兵役ではK2が使われるそうです。


netbankingランキング
[サドンアタック] ブログ村キーワード
にほんブログ村 ゲームブログへ
コメント
この記事へのコメント
SSに俺らしき人物がw
こっちから韓国SAいくと文字化けだったのに(今は違うけど)向こうから日本SAにつなぐとハングルにちゃんと変換できてるんだね
2008/12/20(土) 23:56 | URL | あべ #-[ 編集]
へー。
韓国ではK2かー。
そういえば韓国の兵役では、
数日間寝てはいけない特訓があるんだとか。
2008/12/21(日) 20:00 | URL | Takimura #-[ 編集]
> SSに俺らしき人物がw
> こっちから韓国SAいくと文字化けだったのに(今は違うけど)向こうから日本SAにつなぐとハングルにちゃんと変換できてるんだね

びっくりだよねw
韓国SA垢下さい。
2008/12/22(月) 00:33 | URL | 芋虫 #-[ 編集]
> へー。
> 韓国ではK2かー。
> そういえば韓国の兵役では、
> 数日間寝てはいけない特訓があるんだとか。

へぇw
寝ないとかw
相当厳しい訓練なんですねw
僕は日々昼夜逆転の生活で鍛えてます><b
2008/12/22(月) 00:34 | URL | 芋虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donateyou.blog36.fc2.com/tb.php/34-067982b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
