サドンアタック~今年の抱負~

ここでは、「サドンアタック~今年の抱負~」 に関する記事を紹介しています。
今年の目標は童貞を捨てるサドンアタックで最強の芋虫プレイヤーになることです><

今、サドンアタック至上最強の芋虫プレイヤーは噂のタピオカさんですが、なんとかその地位を取り返したいと思っています。

以下のことを徹底実践していきたいですね。

・基本的にしゃがみ移動する。
・第三赤では、絶対にAロンは覗かない。
・死体を撃って位置をばらさない。毎回足音は消してるのに死体を撃つので場所がばれてしまいます。
・空爆が怖いので試合開始からしばらくチャットしてるフリして動かない。
・味方が削った敵は後ろからハイエナする。
・ボムは一個で不安なので逃げることを考えてフラッシュ常備。
・完全に押されてる試合ではリスポに篭る。
・敵が来なくても「絶対に飛び出してくる」と信じて待つ。
・味方全滅からの芋行為は味方に休息を与えてると思うこと。

まぁ一気には無理だと思うので少しずつ実践していきたいですね。

童貞も早く捨てたいですね。バイトして風俗に行きます。

 にほんブログ村 ゲームブログへ netbankingランキング

コメント
この記事へのコメント
誰が芋だカス
2009/01/05(月) 11:08 | URL | タピオカ #-[ 編集]
初めまして。Michaelと申します。
もしよろしければ、僕のブログと相互リンクして頂けませんでしょうか?
こちらからはリンクしましたので、是非よろしくお願いします。
2009/01/05(月) 21:09 | URL | Michael #-[ 編集]
>タピオカ
いやお前は芋虫だろ。

>Michael
稚拙な文が満載の芋虫ブログですが、よろしくお願いします。
2009/01/06(火) 04:08 | URL | 芋虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donateyou.blog36.fc2.com/tb.php/52-1136d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
