サドンアタック~今日のイケてるプレイヤー達~

ここでは、「サドンアタック~今日のイケてるプレイヤー達~」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタック内で見つけた今日のイケているプレイヤーを紹介します☆

プロバンスで頂を目指したプレイヤー達です^^b




まずは顔文字さんです><b

なんと彼はプロバンスの屋根に上ることができます☆

いけてますね(◎-◎)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ScreenShot_181.jpg

ユーザー情報
090106.jpg


クラン詳細
0901062.jpg

このクランではこうやって死角から攻撃するんですね!!

荒しクランなので仕方ないですね。


続いては「とろっ」さんです(・υ・)

彼は壁をすり抜けてC4を設置するという超イケてるプレイヤーです><b

ScreenShot_208.jpg

ユーザー情報
ScreenShot.jpg

こんなにまじめそうなプレイヤーなのに・・・。


これらの行為は不正行為です。

運営により堅く禁じられています。

このブログを見たら考え直して下さい。

運営サイドには申告していません。

みなさんの未来は奪いたくないんです。

このブログをみたら

思い直して下さい。

みんなの明るい未来のために。



 にほんブログ村 ゲームブログへ
[サドンアタック] ブログ村キーワード
コメント
この記事へのコメント
さすが芋虫 やることが違うね><
2009/01/08(木) 14:33 | URL | a #-[ 編集]
やはり俺の正義感がそうさせるんでしょうね><」
2009/01/08(木) 22:50 | URL | 芋虫 #-[ 編集]
禁止行為ですので素直に運営に申告したほうがいいですよ。
2009/01/13(火) 18:32 | URL | アメリタット #/hXQjvqk[ 編集]
↑そのとーりだw
申告して、二度とあんなことをさせないようにするほうがいいんじゃない?
2009/01/14(水) 18:17 | URL | ryouken #JoBUbhcw[ 編集]
>>アメリタット
折角育てたアカウントなのでなんか申し訳無いんですよね^^;

>>ryouken
うーん。。。
かわいそうですよ^^
2009/01/24(土) 16:08 | URL | 芋虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donateyou.blog36.fc2.com/tb.php/54-05316d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
