サドンアタック

ここでは、「サドンアタック」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタックのプレイ日誌や低スペック向けのサクサク設定の記事を書いています。

低スペックでMMORPG/FPSを快適プレイに関する記事一覧
Autogearの使い方編

オンラインゲーム便利ツール一覧

今日は芋虫のサドンアタックのプレイ環境を紹介しま。

SA390042.jpg

基本的に二台体制です。

左のモニタをメインに壱号機を使用しています。

■インターフェイスデバイス■
キーボード:Majestouch LinearFKB104ML/EB
マウス:WheelMouseOptical
マウスパッド:Qsk

■マシンスペック■
マザー:P5VD2-MX
CPU:E1200
GPU:6600GT

弐号機の方がスペックが遙かに上なのですが、爆熱爆音高消費電力機なのでうるさくて耐えられなくて壱号機に戻して使用してます。

ファンレスグラボ+ファンレスクーラー(SamuraiZ)を使用し、サイドから12cmファン800rpmを当ててます。

さらにHDDも静音ケースにぶち込んでるんで、夜とかかなり快適に(怒られることなく)パソコンができます(*_*)

キーボードもKeyTronicのLTからマジェの黒軸に変更し使用してます。

まぁ、タイピングはLTの方が遙かに打ちやすいのですが、ゲームを考えるとやっぱり黒軸ですよね。静音性、高耐久、同時押しの認識の精度等・・・。

■予備デバイス■
Mouse:IMO*2/DA*1/DB*1/BSCE*1
Keyboard:LT/das keyboard2



 にほんブログ村 ゲームブログへ
[サドンアタック] ブログ村キーワード
15/10でそこそこ活躍^^


久しぶりのクラン戦です><

うどん章吾や銀翼の鳥とか懐かしすぎw

VCに参加出来ずにご免なさい。。。




 にほんブログ村 ゲームブログへ
[サドンアタック] ブログ村キーワード
新実装のモンキー^^
プレイしてきました^^v

なんか、大人数だと最初に取った方がHG貰えるので相当有利な気が・・・。

ScreenShot_21.jpg

最初に銃貰いました^^v
USPwww


結果↓
ScreenShot_22.jpg

殆どHGによりKillです。。。
ナイフマップなのにw


最近はオフゲにシフトしてきてます。。。
最近はThe Typing of the Deadやってます。。。


 にほんブログ村 ゲームブログへ
[サドンアタック] ブログ村キーワード
サドンアタック内で見つけた今日のイケているプレイヤーを紹介します☆

プロバンスで頂を目指したプレイヤー達です^^b




まずは顔文字さんです><b

なんと彼はプロバンスの屋根に上ることができます☆

いけてますね(◎-◎)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ScreenShot_181.jpg

ユーザー情報
090106.jpg


クラン詳細
0901062.jpg

このクランではこうやって死角から攻撃するんですね!!

荒しクランなので仕方ないですね。


続いては「とろっ」さんです(・υ・)

彼は壁をすり抜けてC4を設置するという超イケてるプレイヤーです><b

ScreenShot_208.jpg

ユーザー情報
ScreenShot.jpg

こんなにまじめそうなプレイヤーなのに・・・。


これらの行為は不正行為です。

運営により堅く禁じられています。

このブログを見たら考え直して下さい。

運営サイドには申告していません。

みなさんの未来は奪いたくないんです。

このブログをみたら

思い直して下さい。

みんなの明るい未来のために。



 にほんブログ村 ゲームブログへ
[サドンアタック] ブログ村キーワード
今日の結果です。

正月明けでAIMがガタガタでした(◎-◎)

ScreenShot_176.jpg

12/12か・・・。

 にほんブログ村 ゲームブログへ netbankingランキング
